プクの成長とプカの回復の話

ストーリー

プクが職場での苦難を乗り越える話と、プカが退院してから休息期と回復期を繰り返すお話だよ。

陽性症状の時はいろんな人に相談するかもしれないけど、陰性症状は相談しにくいかもしれないね。

落ち着いてはいるから、遠慮しちゃうんだよね。

プクはそうだったよ。

陰性症状は陽性症状以上に長い目でみる必要があるかもしれないなって思ってるよ。

社会課題に取り組むプクの成長と合わせてみてくれるとうれしいな。

このページからでもいいし、それぞれの話のページの下の方からも次の話に行けるようになってるよ!

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

第11話

第12話

第13話

第14話

第15話

第16話

第17話

第18話

第19話

最終話

みんなが幸せになるように頑張るから、ポチッとしてくれると嬉しいな♪
ストーリー
スポンサーリンク
いいなって思ったら、ツイートしてね。みんなが幸せになれるよう頑張るね!
フォローはこちら!みんなが前向きになれるようにメッセージを発信してるよ。
プクとプカののんびり自分らしく

コメント