【まとめ】プカとの統合失調症の話

プカとの統合失調症の話

プカと出会って2年、お付き合いをして1年半。

プクとプカが結婚するまでの話の全13話のまとめです。

・統合失調症でも結婚できるだろうか

・パートナーとして結婚したきっかけを知りたい

という方たちの背中を押せたらなと思います。

症状に寄り添いながら、結婚することになったプクとプカのお話をするから見てくれると嬉しいな。

スポンサーリンク

プカとの統合失調症の話

第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

第11話

第12話

第13話

おわりに

よく幼少期の毎日は1日がとても長くて充実してたってよく聞きます。

でも、プカと出会って結婚するまでの毎日も本当に色濃くて充実してた日々だったよ。

大変なこともあったけど、それも含めてのことだけどね。

今もプクとプカが仲良しでいられるのは、出会った時期に培った絆が強いからだよ。

結婚した後の方が大変なことが多いけど、なんとかなるもんだよ。

結婚してからは「プカとの統合失調症の話2」を見てね。

みんなが幸せになるように頑張るから、ポチッとしてくれると嬉しいな♪
プカとの統合失調症の話
スポンサーリンク
いいなって思ったら、ツイートしてね。みんなが幸せになれるよう頑張るね!
フォローはこちら!みんなが前向きになれるようにメッセージを発信してるよ。
プクとプカののんびり自分らしく

コメント